ちょっと遅めの夏休み IN熱海

こんにちは!すごうです。

先日、ちょっと遅めの夏休みを頂いて熱海に行ってきました。

リゾナーレ エントランス

以前から行ってみたいと思っていた星野リゾート リゾナーレ熱海。

マタニティの方やファミリーにもやさしいと聞いていたので、事前に妻が妊娠中だと伝えておいたところ、抱き枕や足枕などもご用意してくださいました。

ベッドリゾナーレ 

そして、関わるスタッフさんがお声をかけてくださったり、細かい配慮をしてくださいました。

ホテルが高台にあるため、熱海の街が一望できます。

景色リゾナーレ 

他にも楽しめる演出がたくさんなされています。

DMリゾナーレツリーハウス

予約制のツリーハウス

ハウスリゾナーレツリー

中でお茶や食事ができます。

入口リゾナーレツリーハウス

けっこう難易度高そうなアスレチックもあります。汗

アスレチックリゾナーレ 

とりあえず、安全なロープクライミングに初挑戦してみました!

リゾナーレ クライミング

ライブラリーに置いてある書籍のチョイスもステキです。

ライブラリーリゾナーレ 

思わず読みいってしましました。

『夢』・・・大切ですね♪

パワースポットでもある来宮神社にも立ち寄ってきました。

来宮神社

樹齢2000年の木は、神秘的な風格がありました。

今回お休みを頂いて、改めて休みって大切だなぁって感じました。

非日常の場所へ足を運び、学ぶことって沢山あると思います。

僕は、常にお客さまにもっと喜んで頂けるサービスを生み出し

時代の変化とともに、進化・継続していきたいと考えています。

2016年もひとつひとつカタチにしていきたいと思います♪

image11

☆(株)cocoroでは、二号店「sora」新規出店好調につき
正社員またはパートタイマーの方を2名募集しております。

お気軽にサロン見学お待ちしております♪

image10

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました