高品質のアルガンオイル登場!

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です♪

 

仕事柄、キャリアオイル(植物油)にはたくさん触れて、実際にお客様にも試してきました。

それぞれ目的によって使用するオイルを変えたり、自然界から採れるオイルの効能の凄さは以前から実感しています。

 

そんな中ご縁があり、当美容室で“アルガンオイル”を扱えることになりました!!

 

アルガンオイルと言ったら、モロッコ!髪に良い!と言うイメージの方もいると思います。

 

モロッコにあるアルガンの一本の木からは1リットルしか摂取出来ないほど、とても貴重な油です。

 

 

さらに植物油の中で、一番ビタミンEやオレイン酸が豊富と言われていて、その差はオリーブの4倍!!

 

 

抗酸化力が強く、美肌や老化防止にとても良いのです◎

 

そして、オイルなのに浸透力が抜群!!

 

 

毛穴に入り込む性質があり、油なのに使用感がさらっと!!

 

光毒性も低く、酸化しにくいので、モロッコでは昔から日焼け止めとしても使用しているほど!

 

 

☆髪にはハリとコシ、艶アップ!毛根を健康にし、抜け毛予防にも◎

☆肌には血行促進で、ターンオーバーを促しシミにも◎

 

 

全身に使用が可能です♪

 

 

汗ものある息子に使用したら、翌日には綺麗になっていたのにはびっくりです!!

 

 

“ただ、市販で売られているアルガンオイルすべてがこんなに良いとは言えません。”

 

 

 

輸入で時間が経っている物や、オーガニックの良質なアルガンで無かったり、抽出方法によっては栄養素が壊されてなくなっている場合もあります。

 

 

こんなに即効性があり、さらっとしている使用感を感じ、質の良さはすぐわかりました。

当店で販売しているアルガンオイルは、コールドプレス(低温圧搾法)でゆっくり抽出して作られています。

 

独自の物流ルートでコストを抑えることを可能にし、新鮮で高品質のアルガンオイルをお手頃価格で販売できるようになりました!

 

 

以前のサロンで、全身にアルガンオイルを使いたいと思ったこともありましたが、高価で断念したという経験もあったほど貴重なオイルなんです💦

 

 

現在産休育休中の為、復帰後にアルガンオイルを使用した贅沢なボディメニューを実現させようかと考えています😁✨

 

 

身体もお肌もより良くなり、お客様に喜んで頂けるのが楽しみです✨

 

 

◎ホームケア用として気になる方は、お試しもできますのでお気軽にお声かけ下さい😉

 

(エステは只今産休に入っており、12月1日復帰予定です)

 

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました