痛みを我慢して小顔を手に入れたいですか?!

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です!

 

先日、とある小顔講習に参加してきました。

 

元々、サロンにある顔筋マッサージでも小顔効果が期待できますが、今回の講習は、短時間でお化粧を落とさず、結果にコミットした技術でした。

 

特徴は、表情筋を“ほぐす”ことに徹底した技術。

 

ほぐすポイントはサロンで行っている事とほとんど変わりませんが、ほぐす強さにびっくりでした‼️

 

身体が飛び上がるほどの強さで、痛みを我慢し、涙が出るほど😱💦

 

施術前の説明では、凝っていると痛みがあり、その後好転反応で2、3日痛みが残るということで、本当に2日間口が開かなかったです😅

 

痛い場所は、凝っていて悪い部分

 

とは言え、何度も施術して本当に顔は大丈夫なのだろうか、不安は積もるばかり、、、😅

 

そんな疑問を持ちつつも、実際に大阪のサロンでは小顔になりたいお客様がたくさん集まられるそうで、トラブルもないのだそうです。

 

終わったあとは顔がポッカポカで血流が流れているのを感じ、鏡を見る前に、自分で頬を触れただけで凹んでいるのが分かり、びっくりでした😮‼️

 

そして、最後に撮影した写真を見て更にびっくり!!!

 

お恥ずかしいですが、、、(笑)

たった5分一回での施術結果公開↓↓↓

本当に小顔を手に入れたい人は、この痛みを我慢してでも手に入れたいと来店されるのだと、お客様の気持ちもよく分かりました。

 

でも、強くやる技術がすべて結果が出るとは限りません。

 

ボディもそうですが、顔が凝るにはいろんな原因があり、リラックスして頂くことで、得られる効果もあります。

 

原因に合わせてやり方も様々。

 

これも一つのアプローチとしてレパートリーを増やし、お客様のご要望に合う技術をご提供していきたい思っています。

 

ちなみに、サロンのメニューにある顔筋マッサージは痛すぎず、心地よい強さでありながらも結果を出すことに追及した施術です。

 

今回の学びを生かして、さらにパワーアップして行きたいと思います✨

 

【9、10月斉藤出勤日はピンク色です】

 

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

 

 

 

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です