山梨ぶどう狩り🍇

こんにちは!大野です😊

昨日山梨の浅間園というところにぶどう狩り

にいってきました。

雨も降っていなく無事ぶどう狩りできました

シャインマスカットとても美味しそうで

す!!この日は食べれませんでした笑笑😢

食べたのは下のぶどう🍇🍇🍇

 

ものすごく果実が多いです!🍇

びっくりしました!ほかにマスカット、アイ

ベリー、ピオーネなど4種類食べました

たくさん食べれるって幸せですよね!

制限時間いっぱい食べ尽くしました!😊

もー最高です!!!帰りにはふらっと山梨名

物 ほうとうを食べました!たまらなく美味し

い幸せな1日でした!

来年はさくらんぼ狩りに行きたいなと思いま

す!

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました