【女性美容師が生涯働き続けられる職場環境づくりへの一歩】

こんにちは!すごうです。
(株)cocoroでは、ママさん美容師が2名在籍しています。
女性美容師さんが生涯楽しく働き続けられる職場環境づくりに取り組んでいます。
これまで積み重ね身につけて来た技術や経験を活かし続けることは尊いことです。

_D9A8442F

ご協力頂き、立川駅近の保育所が提携してくださることになり、スタッフやお客様でもご希望があればお子さんを一時保育することができるようになりました。
日々一歩ずつ土台を作っていけたらと思います^_^

-----------------
企業理念
【仲間と自分のしあわせを考え、
仲間と共に会社、社会の発展に貢献する】

企業目的
【楽しく働く大人を増やすことで、
より良いライフスタイルを提供する】
-----------------

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を2名募集しております♪
お気軽にサロン見学お待ちしております^_^

image10

image11

コメント

タイトルとURLをコピーしました