SHIGETA Beauty treatment

SHIGETA

スタイリスト兼スパニストのChicaです(^_^)

 

私は、『SHIGETA』シゲタ というブランドにsoraで初めて出逢いました!

 

soraに来て下さっている皆さんは、使い慣れているかと思いますが、改めて私から紹介させて頂きたいと思います☆

 

SHIGETA Beauty Treatment

東洋医学の世界では、髪の事を『血余』といいます。 つまり、髪は『血(栄養分)の余り』であり、血液の一部なのです。 滞りのない豊富な血液が美しい髪を育みます。 SHIGETA Beauty Treatment では、アロマテラピーの香りの効果で心と体のバランスを再調節してくれます。 さらに頭皮から上半身にかけて、マッサージを行うことでリンパの滞りを解消し体全体の血液の巡りも改善してくれるそうです!

 

また、、 オーガニックエッセンシャルオイル(精油)を使った100%ナチュラルトリートメント!!

SHIGETAのブレンドエッセンシャルオイルはフレッシュでパワフルな植物のみを採用しているそうです。頭皮用ブレンドエッセンシャルオイルは頭皮を浄化し母細胞を刺激してくれるそうです。

体内器官に働きかけるブレンドエッセンシャルオイルを使用し、停滞いたリンパや血液を流すマッサージを施すことで、体の内部を活性化してくれるそうです。

トリートメント直後に髪のツヤ、コシが出るだけでなく、体の内側から改善することにより、今生えている髪、次に生えてくる髪を健康に育むそうです。

soraでは、SHIGETAスペシャリティーコースでご案内させて頂いておりますので、ぜひご興味をございましたらお気軽にご相談ください!(^^)!

 

Chica

image11 ☆(株)cocoroでは、2015年7月18日(土)二号店「sora」新規出店好調につき 正社員またはパートタイマーの方を2名募集しております。 お気軽にサロン見学お待ちしております♪ image10

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました