新メニュー【ノンアルカリカラー】デビュー♪

こんにちは!すごうです。

新メニューがデビューしました!

その名も【ノンアルカリカラー】♪

名前の通りアルカリが含まれていません。

脱色する力を持っていないので、髪への負担はゼロです。

そして、ノンアルカリカラーは白髪染めに特化したカラーです。

img_9681

白髪染めでありながら、このツヤ感と透明感のある発色です。
(トリートメントなしで染めています。)

本日ご来店くださったお客さまにも早速ご提案させて頂きました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

ハイライト&ローライトが入っているのでよりツヤ感と立体感はありますが、白髪染めとは思えないほどの彩度が表現されています。

髪への負担がゼロなので、今までダメージが気になって毛先のカラーがなかなか出来ななった方も心配なく出来ます♪

カラーラインナップも秋冬のツヤ感のあるお色が揃っているので、ぜひ試してみてください^^

新メニュー【ノンアルカリカラー】革命的です☆

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を2名募集しております♪
お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

image11

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました