ナイヤガラの滝!

スタイリスト兼スパニストChicaです(^_^)

 

 

今回は、カナダといったら!!!

 

 

『ナイヤガラの滝』をご紹介致します!

 

 

ナイヤガラの滝は、3つの滝から構成されているそうです。

・カナダ滝
・アメリカ滝
・ブライダルベール滝

私は、カナダ側の方から見に行って来ました!!

 

image

 
夏の時期は、滝の側まで行ってくれる船に乗る事もできるんです!

カナダ側の船は、みんな赤のカッパを配られて濡れないように着るんです(^_^)
アメリカ滝は、青のカッパを着てました。

 

image

 
ほんとに迫力のある滝でした(^_^)!!!

 

 

自然から出来たものって、凄くパワーを感じますよね☆

私も皆様に沢山のパワーをプレゼント出来るように日々おもてなしの心を勉強していきたいと思います!!

 

image

Chica

 

 

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマー・レセプショニストの方を3名募集しております♪
お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

image11

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました