エステメニュー一覧です。

こんにちは!エステティシャン斉藤です♪

3月10日のエステサロンオープンにあたり、有り難い事に、すでに先行予約を頂いております。

そこで、ホームページにエステメニュー欄の作成がまだ間に合っていない為、簡単ではありますが、ブログからメニューを載せさせていただきます。
o0720047812694064636
《フェイシャル》
☆生コラーゲン導入スキンケア35分6000円
→本来、肌への浸透が難しいコラーゲン。
特許を取得し、塗るだけで浸透を可能にした生コラーゲン化粧品をたっぷり使用。
小ジワを目立たなくし、お肌のハリと潤いを与えます。

☆顔筋リフトアップマッサージ40分8000円
→高級スクワランオイルを使用し、オールハンドでお顔の筋肉、骨、リンパに心地良い刺激を与えながら、お顔のむくみ、たるみを改善し、リフトアップさせて行きます。

☆小顔リセットコース
(顔筋マッサージ+デコルテ+指圧ヘッド)55分12000円
老化の原因となる首肩の凝りやリンパを流し、老廃物を身体の外へ排出しやすくします。
日頃のストレスから解放し、根底にある細胞から若返りを目指します。
小顔効果も更に上がり、持続しやすくなります。

ヘッドスパ-2
《美容ヘッドスパ》
◎これまでエステサロンだけでは実現が難しかったフェイシャルとクリームを使用したヘッドスパの組み合わせメニュー!

☆シワ・たるみ引き上げコース(顔筋マッサージ+美容ヘッドスパ+ブロー)85分18000円
→頭皮から一枚の皮で繋がるお顔の引き上げに特化したコース。
顔筋マッサージとヘッドマッサージのダブルの効果で更に見た目の変化を実感して頂けることでしょう。

☆疲労回復リラクゼーションコース(デコルテ+美容ヘッドスパ+ブロー)70分14000円
→緊張した身体を脳からほぐし、首肩の凝りを直接オイルでほぐしてます。
自律神経を整え、呼吸を深くし、目の疲れもスッキリ回復させて行きます。

☆エイジングスペシャルコース(デコルテ+ハンド+顔筋マッサージ+美容ヘッドスパ+ブロー)110分22000円
若返りを目指す為のすべてのメニューを入れたスペシャルコース。
身体の末端まで血流が良くなり、根底から改善を目指します。
日常を忘れて、頑張る自分へのご褒美にも◎
1488065753291
《毒だしボディメイク》
◎遠赤外線マットで身体を温めながら整体とオイルマッサージを融合させた独自の技術でメリハリのある美しく健康なボディへ導きます。
代謝も上がり、じんわり汗が出る方も♪

☆部分ショート 60分13000円
☆ベーシック全身 110分17000円
☆しっかり濃厚全身 140分21000円

(別途、カウンセリング、お着替えなどの時間があります。)

以上、簡単ではありますが、ご相談やご質問も担当斉藤が承っております(^^)/

ご予約お電話は、soraにてお願い致します。

お会いできる日を楽しみにお待ちしてます(*^_^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました