心も体も嬉しい変化♪

こんにちは!エステ担当斉藤です♪

メニューの毒出しボディメイクコースでは、過去に受けて頂いたお客様の施術前後の記録写真がございます。(写真の了解を得た方のみ)

身体の余分な毒素が排出され、身体の不調が改善されると、同時に見た目にも変化が現れていきます。
(現在は、ご要望のある方のみ撮影)

見た目のラインが崩れてきていると感じている方、心や身体の毒素が溜まってきている証拠かもしれません!?

サロンでは『健康で元気でいてもらいたい』という想いが前提にあります。

ダイエットを重視する方もいますが、根本的な体質改善を目的に来て頂くお客様が半数以上を占めます。

体質改善では、不眠、冷え、肩こり、腰痛、頭痛、婦人科系のお悩みの方など…

日々のストレスを解消し、生活を見直しながら、長い目でじっくりとお付き合いしていけたらと思っています。

 

施術では、生活で溜め込んだ老廃物やストレスを、オイルを使用しながら排出して行きます。

身体のバランスを整えながら、見た目のラインも変わってきます☆

そして、代謝が上がりやすくなり、心と身体の安定へ繋げていきます☆ 

こうした変化が実感できると、さらにお客様の“心”の部分も変化してきます(^^)

よく身体がすっきりデトックスすると、気持ちも前向きになる!と言って頂きます。

前向きになると、ヨガやスポーツジムなどもスタートされる方もいて、とっても嬉しいです!(^^)!

「綺麗になりたい!健康になりたい!!」

これまでのお客様も、そう思えた瞬間から、表情は変わり始め、見た目も更に輝いていくのを感じました。

これからも外見も内側も両面からサポートしていきたいと思います(^^)/

オイルマッサージ初めての方も大歓迎です♪

ご質問など、お問い合わせお気軽にお待ちしてます(^^)/

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

コメント

タイトルとURLをコピーしました