3分簡単ヘアアレンジ

こんばんは✨

増山千恵です(^^)

 

世間は、お盆ですね✨

もう、8月も半ばなのかッ!と時の早さに

びっくりです(°_°)

 

 

先日、友達がヘアカラーをしにきてくれました✨

柔らかく、透け感のあるライムベージュカラーに

とってもお似合いで可愛かったです✨

 

なのに、顔を隠されてしまいました(*_*)

 

そして、簡単にできるヘアアレンジを教えて欲しい✨と

前から言ってくれてたので

合わせ鏡にして、やり方を説明しながらの

プチアレンジ講座を✨٩( ‘ω’ )و

3分あればできちゃう!

しかも、ゴム3つ、ピン2本だけでできる

アレンジです😉☺︎

鎖骨くらいまでの長さがあればできちゃいます✨

 

複雑そうに見えて意外と簡単✨

手が込んでそうにみえるのに、すごく簡単✨

後れ毛も出してカチッとかたくなく

程よくゆる〜く崩すのもコツを掴めば

毎日のヘアアレンジがもっと楽しくなりますよ\( ˆoˆ )/💕

 

是非、仕上げの時にプチアレンジさせてくださいね(*´ω`*)

 

まだまだ暑い夏でも、

ヘアアレンジで楽しくのりきりましょう(^^)

 

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

コメント

タイトルとURLをコピーしました