美容師新入社員仲間入りしてます!

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です。

 

コロナウイルスの影響で、サロンは現在臨時休業をし、4月15日からの再開後もしばらく時短営業とさせて頂いております。

新入社員スタッフと記念写真

そんな中ではありますが、

サロンでは4月から新入社員が2名仲間入りしております🌸

 

空いた時間には各副店長をメインに練習を進めております。

 

と言っても、半年くらい前からバイトでも出勤してくれていて、練習も意欲的に参加してくれていました。

 

専門学校の先生からもお墨付きで、2人ともとても優秀な生徒さんだったそうです‼️

 

そんなお二人が来てくれて、とっても嬉しいです❤️

新入社員メンバー

練習に打ち込む姿勢も、素直で飲み込みが早く、

 

私も何度か受けさせてもらったのですが、誠実な2人の人柄が出て、丁寧なシャンプーとセンスも抜群に良いです✨✨

シャンプー練習の様子

↑シャンプー練習の様子

 

お客様にも自信を持って担当して頂けそうです❤️

カラー練習の様子

↑カラー練習の様子

 

まもなくシャンプーが合格したら、私はヘッドスパの練習をサポートさせてもらう予定です。

 

2人とも人生かけてサロンへ入社してくれています。

 

そのことをしっかりと受け止め、スタッフみんなで責任を持ってサポートしていきたいと思っております✊

 

コロナウイルスの影響で暗いニュースが多いですが、

 

こうしてフレッシュな新しいスタッフが入って来てくれたことで、私を含め、他のスタッフにも良い刺激となり、逆に前向きになり支えられます。

ZOOMでセミナー

↑先日、休業中にスタッフみんなでZOOMでセミナーも受けました!

 

終息後、更にパワーアップしてスタートできますよう、今のうちしっかり準備をしていきたいと思います。

 

スタッフ一同、今後ともよろしくお願い致します。

 

どうぞ、お身体にはお気をつけて、お客様が元気に過ごして頂けることを願っております。

 

*臨時休業中、4月15日(水)以降のご予約やご変更は各店舗ホームページから受け付けております。

立川駅北口店舗【cocoro】

cocoroiro
「cocoroiro」の記事一覧です。

立川駅南口店舗【sora】

sora お知らせ
「sora お知らせ」の記事一覧です。

*サロン内の商品に関しては、cocoroBASEよりご購入することが出来ますので、ぜひご活用頂ければと思います。

期間限定のお得なセットもご用意しております。

日本健康薬草 COCORAW ウェブショップ powered by BASE
国内最高品質の酵素発酵ドリンクCOCORAWのウェブショップです。

求人はこちら

立川の美容師・スパニストの求人・募集|日本一髪と頭皮をキレイにするヘアサロンcocoro
立川駅近 業界最高水準の雇用環境 みんなが楽しく働けて輝けるサロン。週休2日社保完備 アシスタント初任給20万円〜 スタイリスト22万円以上。

 

【4、5月斉藤出勤日ピンク色】

コメント

タイトルとURLをコピーしました