HERB BREWER : Defend

 

スタイリストChicaです!(^^)!

 

今回は、HERB BREWER のDefendをご紹介します!!

HERB BREWER : Defend    7個入り¥3200(税抜)

 

 

Defendハーブティーは免疫を高める抗酸化作用や免疫強化、抗菌、抗ウイルス作用に優れたハーブのブレンドです!!栄養成分もたーっぷりです◎

免疫力を高める為に大切な事は。。。体温を下げないことです!!

バランスの良い食事、飲料水の質、免疫力を高める補助食品を心がけることも大切です◎

 

原材料

・有機エルダーベリー・有機ローズヒップ・有機タイム・有機シデリティス

ティーの色は赤ワインみたいな色をしてます!酸味があり少しすっぱいとの意見もあります。

今の時期にはオススメですよ♡

 

実は体には周期があるのです。。。

胃は5日間周期

再生力が非常に強くすぐに変化を実感します。

自律神経は14日周期

自律神経は生活のリズムを整えることが大切です!2週間で物事は習慣化するそうです。

心臓は22日周期

健康な細胞で元気に心臓が活発することで巡りの良い体になるそうです。

肌は28日周期

目に見えない肌状態が良くなる『美肌期間』は90日と言われてるそうです。

 

これを理解しながら飲むと変化が楽しみになってきますよね♡

次回は3カ月続けるとどんな変化があるのか、お伝えしていきますね☆

 

皆様にお逢い出来る事を楽しみにしております(^^♪

 

Chica

 

 

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

コメント

タイトルとURLをコピーしました