ヘアサロンcocoro7周年を迎えました!

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です!

 

お陰様でヘアサロンcocoroは3月10日で

7周年を迎えました🎉

↑スタッフでお祝いしました🎂

 

サロンでは、オープン当初から長く通って頂いているお客様も多くいらっしゃいます。

 

「そんなに経ったんだ~!!」

 

と一緒になって喜んで頂く姿を見て、

 

cocoroは本当に温かいお客様に支えられ、7周年を迎えることができたのだと改めて感じさせられる日々です。

 

とても感謝しております。

 

これからもお客様に期待して頂けるサロンである為に、更に進化し、成長し続けて行きたいと思います✊

 

そして今が当たり前ではなく、一日一日初心を忘れず、これからも細部まで丁寧な施術と接客を心掛けていきたいと思います✊

 

どうぞ今後ともよろしくお願い致します❤️

 

 

7周年記念感謝の気持ちを込めて、、、

 

只今cocoroオリジナルシャンプーをプレゼントさせて頂いております✨

スタッフみんなで実際に試して意見を言い合い完成した待望のオリジナルシャンプーです😆✨✨(↑プレゼントは右です)

 

アミノ酸系のシャンプーで優しく洗い上げながら、抗酸化作用のあるアルガンオイルで髪に艶を与え、頭皮と髪のエイジング効果に期待できます✨

 

ベルガモットの香りもとっても癒されます🍊

 

数に限りがあり、先着400名様となります。

 

ご来店楽しみにお待ちしております🎶

 

 

【エステ斉藤出勤日はピンク色の日です】

※4月中旬に夏休みを頂く為、土曜日の予約が埋まりやすくなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

 

 

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました