つやつやトリートメント

こんにちは!😄スタイリスト大野です!

本日はスタッフ増山のヘアをカットとフラーレントリートメントさせていただきました!

増山さんの悩みは髪の量が多く、太い、カラーもしているので乾燥しているところです。

また肩について外にはねてしますことです。

写真でみても髪の毛の量が増えて髪が広がってしまっています!😅今の時期また乾燥による静電気によってより広がりやすいかたも多いと思います!

今回のカットは肩より短くし、はねない長さにしてし、隙間を作ってあげることで収まりが良くなりタイトになります!😄

かなり収まりが良くなってます😄またフラーレントリートメントでしっかり栄養を与え、ケアするとかなり艶が出てピカピカです!⭐︎

横から見てもかなり艶がて出ます!⭐︎またスタイリングとして保湿してくれる洗い流さないトリートメントB5を使いました!

硬毛で乾燥しやすい方はおススメです!ヘアケアしたい方はぜひ使いになってみてください!!✨

カットでお悩みの方、ヘアケアをどれ使っていいかわからない方、是非ご相談ください!😄

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました