母校の記念演奏会へ♪

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です。

 

今回はプライベート記事ですが、自己紹介も兼ねてお付き合い頂けたら嬉しいです。

 

先日お休みを頂き、幕張メッセにて母校の創部55周年となる記念演奏会を観に行ってきました。

5000人の満席で、販売直後も即完売となったほどの反響でした。

 

ちなみに、私は小学校4年生の時にホルンの音に一目惚れし、高校まで続けておりました❤️

 

お客様で音楽をされている方いましたら是非お声かけてください😉

 

運良く、高校では歴史ある吹奏楽部に入ることができ、恋愛どころか部活に燃える毎日😁🔥

 

演奏だけでなく、マーチング、合唱、躍り、パフォーマンスできることは何でも経験させてもらいました。

 

ここでの経験がなかったら、今の自分は無かったと言えるくらい、大事な三年間でした。

 

変わらない温かいサウンドと、進化し続けるパフォーマンスに、改めて誇りに思いました。

 

そして、音楽に携わってきた経験は、感性を磨き、手からマッサージする今の仕事にも繋がっているように感じます。

 

この日もたくさんパワーをもらえた1日となり、仕事にもさらに気合いが入っております✊✨

3月10日からスタートする「極み」コースでは、完全貸切となるので、更に静かな空間から音楽と身体が調和し、言葉では言えない解放感を味わって頂けると思います😍💕

 

実験済みです😊

 

今日から3月に入り、温かい陽気でスタート致しましたね🌸

 

いよいよ紫外線でお肌も頭皮もダメージが一番影響する時期に突入してきます!

 

 

早めのケアと予防対策を一緒にして行きましょう✊✨

 

ご来店お待ちしてます💕

 

 

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

コメント

タイトルとURLをコピーしました