スーツも似合う春パーマ

こんにちは!スタイリスト大野です!(*^^*)

春になって入学、入社、卒業などでスーツを着ることも多いと思います!(*゚∀゚*)✨

今日はロングの方で春らしい動きのあるパーマをかけました!✨

かなり多毛のお客様でどうしても重たくなり動きが出しにくいかたです!

なのでロッドの大きさをランダムにしてあげることによってより動きやすいスタイルになります!(*゚∀゚*)

また春でピュアなヘアスタイルにしたいと思ったのでお顔周りからカールを出してます(*^◯^*)❤️

笑顔も素敵です!!✨

柔らかい動きのあるパーマになりました!(*^◯^*)✨

ぜひこの春に新スタイルとしてパーマをかけてよりキュート、ピュアなヘアスタイルにしてもいいと思います!(*^◯^*)

ぜひお待ちしております!

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

コメント

タイトルとURLをコピーしました