『日本中を元気にしたい!』〜叶えるチカラ〜

 

スタイリストChicaです(^_^*)

 

先日スタッフと『日本中を元気にしたい!〜叶えるチカラ〜』

をテーマとした講演会に参加させて頂きました(*´-`)

 

第1部の講師の方は、小林さやかさんです!

小林さやかさんは、みなさまご存知でしょうか?

本と映画を観た!!って方も多いかと思いますが(*⁰▿⁰*)

『学生のビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話』

そうです!”ビリギャル”の主人公の方です!!

この作品は単に「成績を伸ばして合格した話」ではないのです!「可能性を信じること」がテーマとなってます!

また小林さんを支えていた家族愛たっぷりの作品なんです😌

ぜひみなさんも本や映画ご覧になってみてください♡

また小林さんはパワー溢れる方でした!!

『進まなければ何も掴めない!何かを掴むためには、可能性を信じなければならない!』

など、響くお言葉ばかりでした✨

 

第2部の講師の方は、東尾修さんです!

プロ野球選手としても大活躍され、また監督としても素晴らしいチームや選手を育てあげていた方です!!

野球への熱い思いが凄く伝わり、プロとして生き残るためにたくさん大変な経験をされていました。

凄くかっこいいなと思いました!!

 

お二人とも想像以上に大変な経験を積み重ね、自分自身を信じ続けて行動していた事をお話ししてくださり、とっても勉強になりました!!!

 

私も自分の可能性を信じて、たくさんの方の綺麗のお手伝いが出来るようにより一層、努力していきたいと思います✨✨

 

今後ともcocoro・soraを宜しくお願い致します!!

皆さまにお逢い出来る事を楽しみにしております♡

 

 

Chica

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました