1秒タオルを使ってみて✨

こんにちは!増山です☺️

ココロで最近新しく取り扱うようになった1秒タオル✨

とても上質で、とにかく吸水力がすごい!

ドライヤーの時間が半分になる!

とテレビなどのメディアでも話題になっています😳

150年以上続く青梅市のHotmanさんが

こだわって作られたタオルで

地球の限られた土地でしかとれない

綿の最高峰を誇る〝超長繊維綿〟をつかっています✨

繊維が細く長く強くて

シルクのような上品なツヤがあり

普通、タオルではなかなか使われない綿花だそうです!

 

実際にお風呂上がりにつかってみると、、

バスタオルのように全身に使い

そのまま髪のタオルドライに使っても

水分を充分吸い込んでくれます👍

とっても肌触りがなめらかで優しいので

お肌が敏感な方にも安心です☺️

そして使ってみて

《髪をダメージから守るためのタオル》と

うたわれてるのがすごく納得できました✨

髪との摩擦が起きにくく、

押し当てるように拭くだけでいいのです😳

タオルターバンして5分ほどおいてからドライヤーすると

時間がいつもより3〜4分くらい早く乾きました😊💓

早く乾いてくれるのでドライヤーの熱からも髪や頭皮を守ってくれます✨

髪が長い方や多い方、ドライヤーが面倒な方にすごくオススメです✨

 

とても上質なつくりになってるので

一枚で30年ほど長持ちするそうです😳

 

残りわずかになってきましたが、

まだ少し在庫があるので気になる方は

是非お電話ください☎️😊

 

1秒タオル ¥2350(税込)

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

コメント

タイトルとURLをコピーしました