母の日ギフトのお手伝い♬

 

スタイリストChicaです(o^^o)

 

5月13日は、母の日ですね〜♡

日頃の感謝の気持ちを伝えて何かプレゼントを渡したいですよね♡

でも、毎年何を渡そうか悩みますよね。。。

そこで!

cocoro・soraでは、皆様のそんなお悩みをお手伝いしたいと思いまして、今回!母の日ギフトに1秒で吸水する1秒タオル数量限定ですが、仲間入りさせて頂きましたー✨

1秒タオル!?何がいいの⁇

と思う方がいらっしゃるかと思いますので、ご説明させて頂きますね(*^ω^*)

 

きれいな肌、うつくしい髪をつくるタオル

1秒で吸水する『1秒タル』          1枚 2350円(税込)

タオルの最も重要な使命は、「素早く水を吸い取ること」!!

「1秒タオル」とは、そっと押し当てるだけで、お肌や髪の水分を瞬時に吸い取ってくれます!!

擦らなくて良いので、お風呂上がりの敏感なお肌や髪に安心してお使いいただけるのです!!!吸水性が高いので、ドライヤーの時間も短縮できるのでこれからの、あつ~いドライヤー時間も快適に出来ます(*‘∀‘)ほんとに嬉しい♡

もちろん赤ちゃんにも優しいタオルとなっています♬

今回1秒タオルを作って頂いたのは。。。。

 

青梅市にある、Hotmanさんです!!
創業150年の歴史ある会社で、その質の高さと抜群の吸水性で、ここ近年急速に話題になっています✨

最近では、テレビ番組「マツコの知らない世界」や「王様のブランチ」でも大々的に取り上げられ、吸水性、耐久性、共にあの今治タオルを超える人気を誇っています!!

「沈降法(JIS規格)」という吸水性試験のひとつで、タオル生地が湿潤して沈降し始めるまでの時間を測定するもので、日本のタオルの一般的な基準は60秒以内ですが、ホットマンの「1秒タオル」は、さらに厳しい基準である1秒以内(瞬時)をクリアし、高い吸水性を持ってます◎

・お肌に優しい!

・髪に優しい!

・時短になる!

・コストに優しい!

・ホットマンさんの条件を満たしたヘアサロンでしか買えない!

嬉しい事だらけ(*^ω^*)♡

 

ぜひ母の日ギフトなどの贈り物へいかがでしょうか?♬

残り数枚になっております!!

ご興味ある方は、お電話からも取り置きのご予約承っております!

もちろん、ご希望があれば、ラッピングも致します♡

少しでもみなさまのお手伝い出来る事を楽しみにしております✌︎(‘ω’)✌︎

 

Chica

 

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

コメント

タイトルとURLをコピーしました