大事なのは運動と食事と○○

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です!

 

先日、カラー&カットと一緒にデコルテとスパをして頂いたお客様から、、、

 

「美容室に来たのに、途中何しに来たのかわからかくなったくらい、治療の域に達してる!(笑)」

 

と嬉しいお声を頂きました😊

 

当サロンのエステメニューは美容室にあるただのオプションではありません(笑)

 

美容室ではありますが、エステやヘッドスパだけで来て頂くお客様がいらっしゃるほど、それぞれの分野で専門的に担当者がおります。

 

そして私の役割(使命)は、ただの気持ち良い技術ではなく、お客様の美と健康の予防や改善に繋がるお手伝いをし、毎日を元気で笑顔に過ごして頂くことです😊

 

それを叶えるために、エステだけでなく、整体の勉強も学び、両方の良さをオリジナルで技術に組み込んでいます。

 

実際、整骨院に勤務していた時、四十肩や手のしびれ、寝違えた方などの治療のサポートにデコルテのオイルマッサージをさせて頂いていました。

 

 

もちろん健康で元気に過ごすためには、毎日の生活で運動、食事にも気を付けることは大切です。

 

 

しかし、最近ではストレスや自律神経の乱れなどから免疫が下がり、身体の不調や病気にまで繋がることが明らかに。

 

実際にお客様の身体と向き合ってきた私としても、こうしたリラックスした身体のメンテナンス時間は、益々必要になっていくと感じています。

自律神経に働きかけ、運動や栄養だけでは補えない部分をしっかりサポートしていきます✊✨

 

当サロンが、トータル的にサポートする理由には、ただ髪だけが綺麗になることがお客様への想いではないから。

 

 

健康で笑顔で毎日を過ごしたい方、当サロンにて一緒に叶えませんか!?

 

各専門スタッフがお客様の美と健康の両面からしっかりサポートできるように努めて参ります👍

 

ご来店お待ちしてます✨

 

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました