香港の旅♬

 

スタイリストChicaです٩( ‘ω’ )و

 

先日、お休みを頂き、1泊2日の弾丸、香港の旅に行ってきました✈︎✨

飛行機で羽田から直行便で4時間半くらいで行けちゃいます♡

 

まず香港とは。。。?

香港は、中国南東部にある特別行政区で、かつてはイギリス植民地だったそうです!

活気に満ちた人口密度の高いこの都市は、主要な港としてだけでなく、超高層ビルが林立する世界的な金融都市としても知られていますよね✨

商業地区である中環(セントラル)エリアには、イオ・ミン・ペイが設計した中国銀行タワーをはじめとする代表的な建物が立ち並んでいました!

 

 

香港は、ショッピング スポットでも有名です♬

また、アジアと欧米の文化の混ざり合う、エネルギッシュで何度も行きたくなる魅力が満載でした♡♡

香港と言ったら、、『100万ドルの夜景』✨✨

最高でした😭✨❤️

街にある理容室と美容室も見れました♡

 

 

イオンモールもありました😳

 

 

香港の友達にいろんなところに連れて行ってもらいました٩( ‘ω’ )و

ご飯も美味しくて、香港オススメです♡♡

みなさまもオススメな国があったら、教えてください♬

みなさまにお逢い出来る事を楽しみにしております✨

Chica

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

コメント

タイトルとURLをコピーしました