日常にヘッドスパを!!

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です!

 

先日、有難いことに北口のcocoroにて一日ヘッドスパのご予約でいっぱいとなりました。

ご来店の皆様、とてもお疲れでいらっしゃいました。

 

頭皮が硬く血流が悪い方、むくみで老廃物が溜まっている方、その方によって状態は様々です。

 

頭皮は“身体を写す鏡”だと言っても過言ではありません。

 

その日によって状態が変わったりもします。

 

又、頭には身体と同じく一部筋肉があります。

どの体質の方にも共通するのは、頭皮の筋肉に弾力を戻してあげることが大事になります!

 

筋肉は年齢関係なく、上手に使ってあげるとちゃんと応えてくれます✊✨

 

頭皮に疲労が出ても、定期的にヘッドスパを受けているお客様は、一回の施術で弾力が戻り、反応も良くなっているのを実感しました👍

 

ヘッドスパだけなのに、首や肩、腰、膝までも、身体の不調が楽になったと言って頂くお客様もいらっしゃいます😊

 

私自身も定期的にヘッドスパを受けています。

 

これからヘッドスパを利用される方は益々増えると思っています。

 

美容やご褒美、疲れをとるだけでなく、健康の面からサポートできることを実感しているからです✨

 

お客様が笑顔で元気に楽しい毎日を送って頂く為にも、日常生活の一つにヘッドスパを取り入れることが当たり前の世の中になって欲しいです❤️

 

まずは、サロンに来られるすべてのお客様に頭皮ケアの素晴らしさを知って頂きたいと改めて感じた一日でした。

 

近日、ホームケアとして使えるリファグレイスヘッドスパも導入予定です✨

ヘッドスパ施術者たちもビックリしてしまうほどのクオリティで、つまんで持ち上げながら頭皮を動かし、ポカポカ温かくなるを実感できます😮🔥

 

私も早く自宅で使いたくて到着が待ち遠しいです😍

 

ついつい熱弁してしまいますが😁お身体の不調など気になる方、いつでもご相談下さい😉✊

 

【5、6月斉藤出勤日ピンク色です】

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました