新メニューデトックスカラー!

こんにちは!スタイリスト大野です!(*゚∀゚*)

今日から新メニュー!

デトックスカラーが始まりました!!

カラーリングにはアルカリ剤(ジアミン)などを使用するので、髪の毛や頭皮に負担は、かかってしまいます!そのかわりカラーは色がとても綺麗に発色します!cocoroではかなり優しいカラーを選んで施術させていただいてます!!!

またより安全にカラーをするのに頭皮を保護しています!!

でも今回のデトックカラーはカラーの残留物質をカットしてダメージを約70%もオフ出来るのです!!!

かなり革命的です!!!\(//∇//)\

本日お客様に新メニューデトックスカラーを体験していただきかなり喜んでいただきました!

仕上がりもかなり艶が出ていいですが残留物質をカットすることで頭皮の負担がほぼなくなるのとカラーによるダメージが軽減されます!

カラーは日に日にダメージになってしまいますがそれを防いでくれるのです!

頭皮、髪にかなりいいので是非デトックスカラーを試してください!!

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました