スタッフランチ会

こんにちは!増山です✨

昨日の定休日にスタッフみんなで

ランチへ行ってきました😊

 

cocoroから歩いて1分のところにある

焼肉 和はなれ へ☺️

 

以前から、すごく美味しいよ!

野球選手もいっぱい行ってるよ!

とお聞きしてたので楽しみでした💓

完全個室の上品な店内✨

 

みんな焼肉定食を頂きました✨

 

お昼から贅沢に、高級なお肉を焼いていただけるなんて、、、☺️

焼肉にテンション上がって

chicaさんもこのかわいい笑顔💓

 

お肉が柔らかくてすーごく美味しかったです😍

そして、みんなで頂けるとさらに

美味しいですね✨

 

立川に凱旋試合で来られてた

あの、大坂なおみ選手も

食べに来られたんだとか!😳✨

 

是非、sora、cocoroにお越しの際、

食べに行ってみてくださいね💓

 

普段のお仕事の日だけじゃなく

こうやってみんなで楽しく

美味しいご飯をいただける時間も

すごく大切で

いい時間だな〜☺️

と、素敵な休日になりました✨

 

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

コメント

タイトルとURLをコピーしました