音の振動で心身ともにリラックス!!

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です!

先日、シンギングボウルを受けてきました🎵

 

過去にヨガに通っていた教室でシンギングボウルを受けたことがあり、今回は本格的にシンギングボウルだけを行っているサロンへ受けに行ってきました!

 

シンギングボウルとは、、、

シンギングボウルの音の振動から、血液や体液といった、人体の70%以上を占める水分に波動を与えます。
ストレスや病気で固くなっていた心や身体に直接刺激を与え、循環を促し、自律神経を調整などに良いそうです。

 

学生の時、管弦楽と吹奏楽にてホルンを吹いていた経験があります。

↑ちょうど先日母校がスッキリに出ていました😁

 

その時のみんなでの合奏で、倍音音の振動が身体に伝わり、感動したことは今でも忘れません。

 

シンギングボウルの波動にも、身体にいろいろと効果はあるようですが、とにかく手と足から振動が伝わり、気持ち良くて寝てしまうほどの心地よさです💤💤

 

これまでのエステ経験からも、私自身も気持ち良い!!!と感じることは身体のいろいろな所に良いと感じています。

 

スピリチュアルなことはあまり分からないですが、シンギングボウルでは、緊張していた心と身体が緩むような感覚を味わいます。

 

想像通り爆睡してしまいましたが、かなり緩みました😁💦

今回の先生は、クラシック教師のご両親のもと、幼少の頃から音楽に携わっているそうで、温かな素敵な方でした😊

 

ピアノとコラボしたり、ゴールデンウィークのみどりの日には、松本莉緒さんと神宮スタジアムナイトヨガを開催し、2千人を予想される大人数で夜空を見ながらヨガ後に演奏が聞けるそうです✨✨✨

 

行けなくて残念ですが、ご興味のある方は是非行かれてみて下さい❤️

 

デトックスされた私も、サロンでの施術では手から波動を送ります😁✊

 

【4、5月斉藤出勤日ピンク色です】

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です