梅雨前にデトックスケアをしましょう!!

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です!

最近ご来店のお客様より、

「今朝、指輪が入らなくなった!」

「足がだるい」

「顔や手足にむくみを感じる」

というお声が度々ありました。

 

ゴールデンウィークの連休明けで身体にだるさを感じている方も多いのではないでしょうか。

 

生活リズムが変わるのに加え、天候の変化も多かったゴールデンウィーク。

 

自分では感じていなくても、寒暖の差や気圧の変化で身体に負担がかかっています。

 

自律神経は乱れ、末端まで血液と酸素が行き届かなくなると、血行不良となり、ホルモンバランスまで崩れます。

 

結果、むくみやだるさ、疲れやすい、体が冷えやすいなどの症状が現れてきます。

 

6月の梅雨時期には更に体内の水分が放出しにくくなる為、出来ればそのままに放置せずに、梅雨に入る前に早めのケアをお勧め致します。

 

サロンの対策メニューとして、全身毒出しボディメイクコースがお勧めです◎

発汗を促しながらのオイルマッサージは、身体と心のデトックスにぴったりです🔥

今のうちに汗を出して水捌けを良くしておくと、これからの梅雨や真夏も快適に過ごして頂けると思います✊

 

又、お時間のない方には、カットやカラーと一緒にヘッドスパをお勧めしております。

 

ヘッドスパには、自律神経を整え、身体の隅々まで血液を届きやすくします😊

 

ゴールデンウィーク明けの疲れを引きずらないよう、早めのケアをしましょう!!

 

【5、6月の斉藤出勤日ピンク色です】

 

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です