安心&最強の発酵ドリンクへ☆

cocoroiro

こんにちは!エステ&ファスティングマイスターの斉藤です。

 

【安心&最強の発酵ドリンクへ】

今回作っている酵素ドリンクは、原液100%酵素発酵させている野草、果物、野菜、海藻に栄養成分を配合した、オンリーワンのドリンクです。


なぜオリジナルにしてまでこだわるか。

⁡大切な人に自信を持ってご紹介できるドリンクを届けたいと思っているから。

普段も成分表記を見るようにしてますが、ここ最近はドリンク成分や添加物との睨めっこ。


見ていると商品の目的や、製造者の背景が見えくるので面白いのですが、びっくりさせられることもあります。



ネットでナンバー入りしているようなドリンクも、えー😨って言うような成分が入っていることもまだまだあります。



特に、今回の目的の一つであるミネラルファスティングで身体をきれいに浄化させる為に活用する重要な酵素ドリンク。



普段飲むよりも身体の血液、細胞の隅々まで栄養が染み渡り、サポートしてくれます。



だからこそ、”プラスの栄養”にはこだわり、自信を持ってご紹介したいと思っています。



そして私も消費者の一人。

ファスティングにも活用しますが、それをきっかけに年齢と共に身体に気を遣う意識はより高くなりました。


“毎日飲んでも安心安全な飲み物であって、尚且つ身体をちゃんとサポートしてくれるものを飲みたい”



ファスティングマイスターとしての学びや、いろんなドリンクを試して実践してきたことも役立ち、



信頼できる製造者さんと細かいところまでやり取りし、妥協せず、安心で最強のサポートができる調合で完成できそうです。



ファスティングだけでなく、健康美を維持して行きたい方にも喜んで頂けるかと思います♪



コロナの影響でなかなか製造工場に行けない状況なのですが、再度お願いして近々リモートで見学できることになりそうです💡



そちらもまたご報告します😊

 

Instagramも配信中です

Instagram

フォロー大歓迎です😊

ファスティング、soraesthe施術のご予約は、メール、ホームページからもご予約承れます⬇︎

立川の個室エステサロン|完全予約制で「まるで帰ってきたような癒しの空間」を提供します
お客様に合わせた「オーダーメイドエステ」をコンセプトに掲げる1日2名の完全予約制のサロンです。 銀座大手サロンで経験を積んだエステティシャンがお一人お一人丁寧に施術致します。 特に毒出しボディーメイクと小顔リセットは大人気です。ぜひ一度お越しください。

 

ご相談などお問い合わせは、エステ直通メールにて承ります。

✉️cocoro.soraesthe@gmail.com

 

ボディ施術は、立川駅南口徒歩5隠れ家サロン『sora esthe』にてご案内しております。

sora estheサロン場所案内はこちら⬇︎

新店舗soraエステサロンの道のりです!
こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です! ご覧頂きありがとうございます! soraestheサロン道のりのご案内をさせて頂きます。 立川駅より約5分程で到着となります。 ご来店お気をつけてお越...

 

◎サロンでは現在コロナウイルス対策として消毒や換気、マスクでの接客、お客様との間隔を開けたご案内など、徹底して行っております。

 

コロナ対策ポップ

ご協力のほどよろしくお願い致します。

系列店ヘアサロンのご案内(ヘッドスパはこちらにて施術致します)⬇︎

 

立川駅南口【cocoro】

sora お知らせ
「sora お知らせ」の記事一覧です。

 

*サロン内の商品も含めて、cocoroBASEよりご購入することが出来ますので、ぜひご活用頂ければと思います。

期間限定のお得なセットもご用意しております。

日本健康薬草 COCORAW ウェブショップ powered by BASE
国内最高品質の酵素発酵ドリンクCOCORAWのウェブショップです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました