随時アシスタント、スタイリスト募集してます!

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です!

サロンでは随時スタイリスト、アシスタント募集しています😊

 

先日、cocoroとsoraにて美容学校の生徒さん達5名がインターン生として来てくれてました。

 

みんな若い!✨(笑)

 

そんな中感じたのは、純粋で笑顔がとても素敵でした😊

 

やりたいことや夢もこれから楽しみがいっぱいだろうなぁ❤️なんて自分の若かりしころを思い出しながら(笑)

新鮮な時間を過ごさせて頂きました😊

 

これからcocoro、soraにも新しい卒業生からの応募もあるかもしれません❤️

 

ここで勤めて良かった!

美容師やエステとして働くことは、こんなに誇りに思える仕事なんだ!

と思ってもらえる場でありたいです。

 

現在サロンは、スタイリストは4名、エステティシャン1名のメンバーで行っています。

 

サロンの特徴としては、ヘアだけでなく、お客様のトータルビューティーをサポートさせて頂くことを目標にしています。

 

ヘア、ヘッドスパ、エステ、インナービューティーなど各分野に力を入れている為、

自分の強みをこれから探して行きたい!

と言う方にも、トータルで学びながら個々の“得意”を伸ばし、生かしてもらいたいと思っています。

 

そして、最も大事にしている

 

“チームワーク”⚽

 

スタッフみんなが居心地の良いサロンを作り、一人一人が心から楽しんで働けることで、結果、お客様の最高の笑顔に繋がります。

 

チームプレーでのサービスは、一人での力よりも、お客様の満足度が更に充実して頂けると思っています。

↑先日、第3回目となる立飛ビーチでみんなでバーベキューをしました🏖️

 

プライベートではみんなお酒に弱いという共通点(笑)

 

殆ど平日ランチで集合して美味しい物を食べに行く目的が多いです😋←とても健康的(笑)

↑こちらの写真は日帰りで社員旅行へ🚍🎶

 

一緒にみんなでサロンを作り上げて行きたいと思って頂ける方、ぜひご応募、見学だけでもお待ちしてます❤️

 

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました