リファからドライヤー!?!?

こんにちは!スタイリスト大野です😝

グレイスヘッドスパ

リファの頭のマッサージ器具が大好評でたくさんの方に喜んでいただけました😌

そして今度はリファからドライヤーがでます!😝✨

かっこいいー!!

ところでリファドライヤー何がすごいの?かというと!!

1つは!!

プロセンシング

業界初の対象物センサーによりダメージを与えない。

100度の温風と30度の冷風がセンサーで感知して自動で60度くらいにしてくれるため髪が痛まない。

もはやAI搭載!

ハイドロイオン

ブローするだけで髪の水分量を整える

水と空気を利用したトリートメント

選べるスタイリングモード

ボリュームアップモード(ふんわり)

モイストモード(しっとり)

と分かられます!

美容師が乾かすクオリティにご自宅でも簡単に再現できます!

10月中旬には販売開始になると思います!!楽しみにしてください!

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

コメント

タイトルとURLをコピーしました