cocoro8周年記念ノベルティ300名様にプレゼントさせて頂きます。

こんにちは!ヘアサロンcocoro,sora 菅生です。

いつもサロンをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

おかげさまで弊社は、2020年3月10日に立川駅北口店舗cocoroを創業して8周年を迎えることとなりました。

8年前のオープン当初、東日本大震災後の影響で資材が足りなくなるなど、オープンが一年先延ばしになり、

いろんな方々の想いと支えがあり、やっとの思いでのスタートすることができました。

地元でもある立川駅に「日本のおもてなしを提供するサロン」を創り、

立川に根付き、「お客さまお一人お一人を究極に大切にするヘアサロンを築き上げたい!」

という想いはより一層強くなり、それは今も変わらず思い続けています。

こうした節目を迎える度に、お客様のお顔が浮かび、いつも支えられていることに感謝致します。

これからもお客様に還元できるよう、私たちスタッフ一同、想いを一つに、さら喜んで頂けるサービスを生み出していきます。

そして、日頃の感謝の気持ちを込めまして、

2月1日〜cocoro,soraにご来店のお客さま300名様に、8周年記念オリジナルエチケットセットをご用意させて頂きました。

いつも本当にありがとうございます!

今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。

cocoro,sora 代表 菅生周作

◎2月17日(月)~2月20日(木)は社員研修となり、両店舗お休みとなっております。

ご迷惑をお掛け致します。宜しくお願い致します。

立川駅北口店舗【cocoro

https://cocoro-yasuragu.com/cocoro/

立川駅南口店舗【sora

https://cocoro-yasuragu.com/sora/

コメント

タイトルとURLをコピーしました