8月、9月エステ貸切日あります◎

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です!

立川ヘアサロン

sora店舗では、月に一度エステのお客様を完全貸切でお一人様ずつご案内させて頂く日があります❤️

ヘアサロン美容ヘッドスパイス

先日は、美容ヘッドスパのお客様がご来店して下さいました💆

 

お客様だけの静かな空間に癒しの音楽がサロン中に流れ、脳内を“無”の状態に導いていきます..

 

フェイシャル施術

心身の緊張を緩めて時間を忘れる至福の一時を過ごして頂けたらと思います😉🌹

 

施術後は生き返ったような艶々なお肌とお顔の表情に、とても嬉しくなりました😊

 

脳や身体の疲れを癒すことは、美容にも繋がります✨

 

私も癒しの空間に施術に集中することができ、至福の時間を過ごさせて頂きました❤️

エステコロナ対策

通常の営業日でも、コロナウイルス対策として、お客様とのすれ違いや密にならないようにご案内はさせて頂いております。

 

エステご希望の方は、貸切日ですとより安心して過ごして頂けるかと思います😊

更にフェイシャル時には透明マスクと重ねて施術させて頂いております。

 

ご不安な点やご質問などお気軽にお問い合わせください。

 

次回のエステ貸切日は

8/19(水)、9/28(月)です。
(前日までのご予約をお願いしております)

 

有難いことに、すでにご予約が入ってきております。

 

なかなか無い貴重なタイミングにぜひお早めのご予約をお待ちしてます😊

 

【8、9月斉藤出勤日ピンク色】

◎サロンでは現在コロナウイルス対策として消毒や換気、マスクでの接客、お客様との間隔を開けたご案内など、徹底して行っております。

コロナ対策ポップ

ご協力のほどよろしくお願い致します。

*ご予約やご変更は各店舗ホームページから受け付けております。

立川駅北口店舗【cocoro】

cocoroiro
「cocoroiro」の記事一覧です。

立川駅南口店舗【sora】

sora お知らせ
「sora お知らせ」の記事一覧です。

*サロン内の商品も含めて、cocoroBASEよりご購入することが出来ますので、ぜひご活用頂ければと思います。

期間限定のお得なセットもご用意しております。

日本健康薬草 COCORAW ウェブショップ powered by BASE
国内最高品質の酵素発酵ドリンクCOCORAWのウェブショップです。

求人はこちら

立川の美容師・スパニストの求人・募集|日本一髪と頭皮をキレイにするヘアサロンcocoro
立川駅近 業界最高水準の雇用環境 みんなが楽しく働けて輝けるサロン。週休2日社保完備 アシスタント初任給20万円〜 スタイリスト22万円以上。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました