社員旅行2020年マレーシアに行ってきました!

こんにちは😃スタイリスト大野です。

海外旅行マレーシアに行ってきました。

7時間飛行機に乗っていきました。行きは夜発だったので爆睡です。ようやくついた頃ジョホールバルに乗り換え!ここでも爆睡です(笑)

これは何の食べ物かわかりますか??

ドリアンです😊あの臭くて美味しいという、、、初めていただきました、、、、、、、みんな『え、食べるの?笑』という感じでしたが食べました!!全然余裕でたべれました何と言っていいか、ぬちゃという感じてクリーミー😆美味しかったです

こちらの写真はKLタワー!!景色最高です。クアラルンプールを一望😊ちなみに自分は高所恐怖症です笑 手すりから手が離せません😭山、登山の高いところは大丈夫なんですけどね笑

 

そしてこちらがバトウーケーブ!!とてもカラフルな階段でとても綺麗!!でもこれを登るのはなかなか大変でした😊天気も良く暑い😳💦頭皮焼けちゃう、、、、

と言っても、楽しく登ってます😊

以上、楽しい海外旅行でした!!

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました