手から伝わる技術にこだわる理由。

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です。

コロナウイルスの影響もあり、こんな時期だからこそ、仕事に対しての本心と向き合える時間になります。

文章書きながらどんどん想いが熱くなり、長くなってしまいましたが、、、😅

ご覧頂けたら嬉しいです😊

オールハンドでの施術にこだわり続けて15年。

エステ機器の技術も素晴らしいものがたくさんあります。

過去にオールハンドの痩身サロンで働いていたときは、手だけで痩せさせるなんて無理!なんて思うこともありました。

当時はキャンセル待ちも埋まるほどお客様が途切れることなく大盛況で、毎日全身コース4人は必ず施術していました。

そんなことを一年間以上も続けていると、見えてくるものがありました。

太る原因には、心や脳が関係していて、心と身体は切っても切れない関係であること。

通い続けるお客様には、このオールハンドを求めて来て下さるお客様がたくさんいらっしゃいました。

スマホやパソコン中心の生活、生活環境が便利で楽になればなるほど、その反面、

心と身体は弱くなり、現代病と言われる病気は増えているように思います。

機械では伝わらない手の温もりは、安心感を与えてくれます。
 

脳も心も緩むことで、血流や女性ホルモンの分泌は増え、細やかな所まで内側の根底から改善させていきます。

実際に、心身ともにデトックスされて満たされたお客様は、気持ちが前向きになり、

運動や新しいことにまでチャレンジされる方をたくさん見てきました。

身体の健康を維持していくには、心も安定していることがとても大切です◎

AI化していく世の中だからこそ、手から伝わるオールハンド技術はこれから益々貴重になると思っています。

私自身もいつも施術をさせて頂き、手からお客様へ伝わったときの満足感は、

言葉では言えないほどの充実感で満たされます。

お客様の笑顔を見る度にパワーを頂き、とても感謝しております。

一日も早くコロナウイルス終息を願い、私に出来ることは無いかといろいろ考えております。

現在サロンのWebショップでは、少しでもお客様の心にホッと癒しと身体のケアがお届けできればと、キャンペーンを実施しております。

こちら➡️https://cocoroshop.base.shop/

そして、終息後の復帰に向けて、更にパワーアップしてまたお客様の笑顔に会えますよう、しっかり準備をしていきたいと思っています。

インスタグラムからも発信しておりますので、引き続きご覧頂けたら嬉しいです。

【soraのInstagram】

➡️sora_cocoro_tachikawa

【soraエステのInstagram】

➡️soraesthe_saitoで検索できます◎

フォロー大歓迎です😊

【4、5月斉藤出勤日ピンク色】

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

コメント

タイトルとURLをコピーしました