腹式呼吸で心も体もリラックス◎

スタイリストChicaです!(^^)!

暖かくなってきましたが、油断すると寒さを感じる時がまだありますね((+_+))

気温差でも体はストレスを感じてしまうのです・・・

そんなストレス冷えに効くのは・・・

腹式呼吸です!!!

冷えやすい体質ではなくても、ストレスにより血流が悪くなり、冷え体質になりやすいそうです。

目を閉じて、おなかをふくらませながら鼻からゆっくりと息を吸い込んだら、おなかをへこませながら時間をかけて口からゆっくりと吐き切ります◎

ストレッチ後に腹式呼吸をすると、体も心もリラックス出来ておススメです◎

ぜひお家で取り入れてみてください(^^)

腹式呼吸

お逢いできる事を楽しみにしております☆

 

Chica

◎サロンでは現在コロナウイルス対策として消毒や換気、マスクでの接客、お客様との間隔を開けたご案内など、徹底して行っております。

ご協力のほどよろしくお願い致します。

立川駅北口店舗【cocoro】

cocoroiro
「cocoroiro」の記事一覧です。

立川駅南口店舗【sora】

sora お知らせ
「sora お知らせ」の記事一覧です。

*サロン内の商品に関しては、cocoroBASEよりご購入することが出来ますので、ぜひご活用頂ければと思います。

期間限定のお得なセットもご用意しております。

日本健康薬草 COCORAW ウェブショップ powered by BASE
国内最高品質の酵素発酵ドリンクCOCORAWのウェブショップです。

求人はこちら

立川の美容師・スパニストの求人・募集|日本一髪と頭皮をキレイにするヘアサロンcocoro
立川駅近 業界最高水準の雇用環境 みんなが楽しく働けて輝けるサロン。週休2日社保完備 アシスタント初任給20万円〜 スタイリスト22万円以上。

コメント

タイトルとURLをコピーしました