コロナウイルス対策徹底して営業してます。

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です!

 

コロナウイルスの影響で大変な状況の中ではありますが、

 

「サロンが開いてて良かった!この日の為に仕事頑張ってるから!」

 

お客様からの一言に救われます。

 

サロンを必要として下さるお客様がいらっしゃること。

 

そして施術をさせて頂けることに感謝する日々です。

 

コロナウイルス対策

サロンでは、スタッフの体調管理に十分気をつけながら、

 

予約枠を減らし、お客様同士の距離を空けてご案内しております。

sora店内

そして、常に窓を開けて換気をした状態で施術を行っています。

 

更に、カットカラー、シャンプー、ヘッドスパ、エステ時もすべてお客様にもマスク着用しながらの施術にご協力頂いております。

 

マスクはサロンでご用意しております。

 

先日もコロナの影響から生活が変わり、エステのお客様も精神的な疲労や身体の体力が落ちているご様子でした。

 

心身ともに免疫が落ちないよう、営業は縮小しながらも出来る限りのサポートはしていきたいと思います✊

 

ご不安な点やご質問なども、お気軽にご連絡お待ちしております。

 

【5、6月斉藤出勤日】

斉藤5月カレンダー

斉藤6月カレンダー

立川駅北口店舗【cocoro】

cocoroiro
「cocoroiro」の記事一覧です。

立川駅南口店舗【sora】

sora お知らせ
「sora お知らせ」の記事一覧です。

*サロン内の商品に関しては、cocoroBASEよりご購入することが出来ますので、ぜひご活用頂ければと思います。

期間限定のお得なセットもご用意しております。

日本健康薬草 COCORAW ウェブショップ powered by BASE
国内最高品質の酵素発酵ドリンクCOCORAWのウェブショップです。

求人はこちら

立川の美容師・スパニストの求人・募集|日本一髪と頭皮をキレイにするヘアサロンcocoro
立川駅近 業界最高水準の雇用環境 みんなが楽しく働けて輝けるサロン。週休2日社保完備 アシスタント初任給20万円〜 スタイリスト22万円以上。

コメント

タイトルとURLをコピーしました