2020年父の日ギフトは頭皮ケアセットはいかがでしょうか♪

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です!

 

父の日のプレゼントに

頭皮ケアセットはいかがでしょうか?

 
cocoroがお勧めする健康な頭皮を育てるスペシャルセットでお父様に感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

男性に大人気の『プレミアムスカルプブラシ』&ヘッドスパで実際に使用している頭皮クリーム『海泥マリンシルト』の最高の組み合わせをご用意!

 
男性のお悩みに多い薄毛や頭皮のトラブル、髪を健康に育てたい方、

 
まずは土台の頭皮を清潔に保ち、頭皮の免疫力をあげることは必須となります。

 
ぜひご活用頂き、さらに若返ったお父様になって毎日を元気に過ごして頂けたら嬉しいです♪


【プレミアムスカルプブラシ】

 
世界特許取得!

毛穴のクレンジング&マッサージ効果抜群の頭皮の歯ブラシ♪

 
頭皮にたくさんある毛穴の汚れは手だけではなかなか取りきれていないケースが多いです。

 
そのせいで、頭皮の毛穴の汚れが育毛を妨げてしまったり、フケや頭皮の炎症にも影響してしまいます。

 
スカルプブラシは、頭皮に上下左右どのように当ててもしっかり頭皮にフィットするような構成で作られて特許を取得。

 
使用することで、髪の立ち上がりもよくなり、セットもしやすくなります◎

 
スタンド付きでそのままお風呂場に置くだけで水はけもできます!
 

病み付きになるほど気持ち良いので、スタッフもみんな愛用してるアイテムです♪

 

☆説明書付き

 
《使用方法》
シャンプーで泡立てた後、頭頂部に向かって櫛をとかすように30回ほどブラッシング。
その後お湯で流します。

他にも、シャンプー前のブラッシングや、シャンプー後のトリートメントを付ける時、ブロー時にもご活用できます。

【頭皮クレンジングマリンシルト】

沖縄の特定地域にしか取れない海泥は、超微細な粒子で皮膚の細かいキメや毛穴の奥にまで入り汚れを吸着◎

 
ミネラル、ビタミン等の含有量が豊富で頭皮へ保湿も期待◎

 
男性特有の頭皮の臭いの予防にも効果的◎

 
・頭皮の色が見て変わるほどに綺麗になった!

・汚れが取れて髪の立ち上がりが良くなった!

・頭皮に保湿されてフケが落ち着いた!

 
などなど、サロンでは嬉しいお声を頂き、施術するスタッフからもお墨付きです◎

 
《使用方法》
シャンプー前に頭皮にクリームを付けて5分~10分置いた後、お湯で流し、その後シャンプーしてください。
(乾燥や汚れが気になる場合は、塗布後にラップやタオルを巻いて置くとより効果的◎)

★★★特典付き★★★

エコバッグブランドのMOTTERUさんとのコラボで完成したcocoroオリジナルエコバッグをプレゼント!

 
ご購入者様、又はお父様へのプラスのプレゼントにご利用頂けたらと思います。

🎀無料にてギフトBOX付きで包装致します

 

店頭でご購入又は、Webショップよりご購入頂けます◎

日本健康薬草 COCORAW ウェブショップ powered by BASE
国内最高品質の酵素発酵ドリンクCOCORAWのウェブショップです。

 

立川駅北口店舗【cocoro】

cocoroiro
「cocoroiro」の記事一覧です。

立川駅南口店舗【sora】

sora お知らせ
「sora お知らせ」の記事一覧です。

 

求人に関してはこちらへ⏬

立川の美容師・スパニストの求人・募集|日本一髪と頭皮をキレイにするヘアサロンcocoro
立川駅近 業界最高水準の雇用環境 みんなが楽しく働けて輝けるサロン。週休2日社保完備 アシスタント初任給20万円〜 スタイリスト22万円以上。

コメント

タイトルとURLをコピーしました