コロナに負けずにキャンペーン実施中!

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です!

 

新型コロナウイルスによる感染も少しずつ落ち着いてきましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。

 

サロンでは、お客様の安全を確保するためにも、営業をするか自粛すべきか悩む日々ではありましたが、

 

一時臨時休業しながらも、営業を最小限にしてこの数ヶ月乗り越えて参りました。

 

私達の仕事は、お客様と会うことが必須になる職業でもあります。

 

この数ヶ月、足を運んで下さるお客様、そしてスタッフと仕事ができることが当たり前ではないことだと、改めて実感し、感謝する日々でした。

 

今後もサロン内の衛生面と、感染予防の対策などをより強化し、徹底して行って参ります。

少しでも安心して過ごして頂き、お客様の笑顔がより輝くお手伝いをさせて頂けるよう、

 

スタッフ一同気持ち新たに、お客様をお迎えをして行きたいと思います✊⤴️

 

そして現在サロンでは、感謝の気持ちを込めて、お得なキャンペーンを実施しております。

【キャンペーン内容】

 

◎サロンオリジナルシャンプー、トリートメントを3本以上ご購入で20%OFF(組み合わせ自由)

◎シャンプー、トリートメントセットご購入で10%OFF(シャンプー2本やどの組み合わせでも可)

◎カット、ハーブカラーコース、毛髪改善ケア、炭酸スパの各3回のお得なチケットご用意(有効期限6ヵ月、他のメニューと併用や差額で変更可能)

 

☆7/31(金)までの期間になります。

 

詳しい詳細は、担当スタッフ又はお電話でもお気軽にお問い合わせお待ちしております😊

 

最近ではサロンのオリジナル商品が増えております!

 

オンラインショップからもご購入できますので、ぜひcocoro、soraスタッフがお勧めする商品をご覧頂けたら嬉しいです💓

こちら↓↓↓

日本健康薬草 COCORAW ウェブショップ powered by BASE
国内最高品質の酵素発酵ドリンクCOCORAWのウェブショップです。

 

立川駅北口店舗【cocoro】

cocoroiro
「cocoroiro」の記事一覧です。

立川駅南口店舗【sora】

sora お知らせ
「sora お知らせ」の記事一覧です。

求人はこちら

立川の美容師・スパニストの求人・募集|日本一髪と頭皮をキレイにするヘアサロンcocoro
立川駅近 業界最高水準の雇用環境 みんなが楽しく働けて輝けるサロン。週休2日社保完備 アシスタント初任給20万円〜 スタイリスト22万円以上。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました