3号店soraエステサロンオープン致します!

cocoroiro

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です!

 

この度、9/28(月)soraエステ新店舗オープンする事となりました!

お陰様で立川ヘアサロンsoraにてエステルームをオープンしてから約3年半が経ちました。

 

soraだけでなくcocoroのお客様にもエステを通じてお付き合いさせて頂き、

 

お客様を始め、サポートしてくれるスタッフにとても感謝しております😊

15年間、機械を使わずにオールハンドにこだわり続ける想いは、

 

どこでやっても、年数が経っても、今でも変わりません。

 

手から伝わるオールハンドは、今のこの世の中だからこそ、とても必要だと感じています。

 

ヘアと同じように、エステを生活の一部としてご利用頂く方も増え、

 

必要として下さるお客様により集中してボディケアのサポートをしていきたいと思っております。

 

今回新サロンでは、全身ボディメニュー限定で、リラックスして頂ける空間と、完全貸切、完全予約制、お一人様ずつのご案内でさせて頂きます。

 

5年前、千葉で同じように一人サロンをしていたことを思い出しながら、今からとてもワクワクしております🎶

お客様とより身近に、お一人お一人としっかり向き合い、笑顔に繋がるお手伝いをさせて頂きます😊✊

 

まだ内装は工事中のためお見せできる状態ではないのですが💦少しずつ様子をアップしていけたらと思います!

 

尚、ボディはsoraから徒歩1分の新店舗にて、

美容ヘッドスパ&フェイシャルはこれまで通りヘアサロンcocoro、soraで施術させて頂きます。

 

☆ご予約の取り方や、ご案内のルート写真もまたアップさせて頂きます。

 

☆オープンキャンペーンやプレゼント企画もご用意しておりますので、随時お知らせ致します✨

 

ご質問などお気軽にお問い合わせお待ちしてます!

 

どうぞ今後ともよろしくお願い致します😊

 

ボディ施術動画Instagramにて配信中です

Instagram

【9月、10月斉藤出勤日ピンク色】

⭕Webからのご予約の場合、折り返し店舗のご案内の確認をさせて頂く場合がございます。よろしくお願い致します。

◎サロンでは現在コロナウイルス対策として消毒や換気、マスクでの接客、お客様との間隔を開けたご案内など、徹底して行っております。

コロナ対策ポップ

ご協力のほどよろしくお願い致します。

*ご予約やご変更は各店舗ホームページから受け付けております。

立川駅北口店舗【cocoro】

cocoroiro
「cocoroiro」の記事一覧です。

立川駅南口店舗【sora】

sora お知らせ
「sora お知らせ」の記事一覧です。

*サロン内の商品も含めて、cocoroBASEよりご購入することが出来ますので、ぜひご活用頂ければと思います。

期間限定のお得なセットもご用意しております。

日本健康薬草 COCORAW ウェブショップ powered by BASE
国内最高品質の酵素発酵ドリンクCOCORAWのウェブショップです。

求人はこちら

立川の美容師・スパニストの求人・募集|日本一髪と頭皮をキレイにするヘアサロンcocoro
立川駅近 業界最高水準の雇用環境 みんなが楽しく働けて輝けるサロン。週休2日社保完備 アシスタント初任給20万円〜 スタイリスト22万円以上。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました