乾燥が気になるこの季節にオススメ!cocoroオリジナルシャンプー✨

オーガニックケアシャンプー 未分類

 

こんにちは!スパニスト千葉です😊

 

新年を迎えさらに寒さが増してきましたね🥶

そんな寒いこの季節に多くのお客様から頂くお悩みが頭皮や髪の乾燥です

 

そこで!!!

 

乾燥からくる頭皮のかゆみ、髪のパサつきやひろがりなどにお悩みの方にオススメのシャンプーをご紹介致します

 

それが…

 

ヘアサロンcocoroオリジナル

オーガニックケアシャンプーです✨

 

オーガニックケアシャンプー

 

こちらには希少価値の高いアルガンオイルを配合していて、カラーやパーマなどで傷んだ髪や、乾燥した頭皮や髪に潤いを与えてくれます!

 

さらに、アルガンオイルは抗酸化力の高いビタミンEが豊富なためエイジングケアも出来ます!

 

泡立ちもよく香りはベルガモットの爽やかな柑橘系の香りです🍊

 

乾燥が気になる、、

髪にハリやコシがなくなってきた、、

 

そんなお悩みをお持ちの方にオススメのシャンプーです!

 

実際に私も愛用しており、パサついていた髪が今ではツヤも出て指通りがとてもよくなりました!

 

このオーガニックケアシャンプーで艶のあるまとまった髪を目指しませんか??

 

 

立川駅北口店舗【cocoro】

cocoroiro
「cocoroiro」の記事一覧です。

立川駅南口店舗【sora】

sora お知らせ
「sora お知らせ」の記事一覧です。

*サロン内の商品に関しては、cocoroBASEよりご購入することが出来ますので、ぜひご活用頂ければと思います。

期間限定のお得なセットもご用意しております。

日本健康薬草 COCORAW ウェブショップ powered by BASE
国内最高品質の酵素発酵ドリンクCOCORAWのウェブショップです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました