7月1日cocoro移転統合とお客さまへ感謝の想い

cocoro 美容室 お知らせ

こんにちは!菅生です。

先日、cocoro、sora統合のお知らせをブログとお客様へのメール、店頭にてご報告をさせて頂きました。

突然のご報告にも関わらず、お客様からのメールや温かいお言葉を頂き、

中には悲しいと言って下るお客さまのお声に心苦しさもありながら、改めて愛されているサロンであったことを再認識させて頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の統合は、決して後ろ向きではなく、新たな一歩を踏み出すために決断しました。

最初の一号店であるcocoroをオープンしたのは、10年前の創業時で、僕にとっても特別な想いがあります。

29歳まで銀座で修行をし、その後鋏と櫛を持って、東南アジア各国(シンガポール・マレーシア・ベトナム・タイ・香港・台湾・ミャンマー・カンボジア・中国)を渡りました。

その中で、日本のおもてなしの心や技術、設備も含め、改めて日本人としての誇りを感じる日々でした。

そして地元であるここ立川で、
世界に一つしかないお一人お一人お客様を究極に大切にしたヘアサロンを創りたいと言う想いで、たくさんの方のご協力を頂きオープンさせることができました。

 

有難いことに、今でも10年前の創業初期からご来店くださっているお客様も沢山いらっしゃいます。

海外や日本各地からわざわざ立川まで訪れてくださる方もいらっしゃいます。

今回の移転統合は、昨年出店しました エステサロンsora estheや現soraを出店したサロンもそうですが、更に進化を遂げた美容サロンを目指し、新たなcocoroのカタチを計画しております。

cocoroでは、お客様が美しく笑顔で輝き続けてもらいたいという想いは創業時から変わりません。

お客様お一人お一人の本来の美しさを引き出せるサロンへと更に一歩を踏み出します。

コロナをきっかけに世界全体で健康意識が高まってきています。

サロンが益々頼れる場所であり、お客様と共に明るい世の中へしていくことが私達の使命であると思っています。

最近では、SUGOファスティングプログラムやcocoroiro®︎オリジナルの青汁「最初の青汁」も大好評頂き大変嬉しく思っております。

より本質的な美と健康を追求し、お客さまにとってライフスタイルの一部となれるよう、スタッフ一同邁進していきます。

最後に、cocoroからのお願いがございます。

予約が混んでゆっくりできないのでは?と言うお声も頂いております。

事前のご予約を頂けますと、お寛ぎ頂ける時間枠をしっかりお取りさせて頂き、スタッフ人数の配置もしっかり確保しておりますので、ご安心頂けたらと思います。

土日などの急なご予約はお取りできない場合もありますので、お早めのご連絡をお願い致します。

一日も早いコロナ渦の終息と、お客様の健康をこれからも願っております。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

 

こちらが、立川駅南口からの徒歩6分新cocoro(現 sora)地図になります。↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました