結婚式後にバッサリ!?!?

未分類

 

スタイリストChicaです⭐️

 

先日友人の結婚式に参列させて頂きました❗️🥺✨

 

テーブルも一人一人飛沫防止のアクリルパネルもあり飲食のアルコールの提供はなし、マスク着用で感染対策にしっかりとされて安心して参列させて頂きました🙇🏻‍♀️✨

結婚式

お天気も良く素敵な式でした😭✨✨

無事に式が行われた事、結婚式会場のスタッフの皆さんのサポートや新郎新婦がたくさん準備に時間かけてくれた事、ソラをお休みさせていただいた事😭😭😭

感謝でいっぱいです😭✨😭✨😭

皆さん、ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

 

友人も式の為に髪を伸ばしておりました👰‍♀️✨

 

 

結婚式の次の日には、、、

 

切りました😆❗️

 

ドネーションカット

 

ドネーションカット

ロングも可愛いけど、やっぱりショートスタイルも可愛いですね🥰🥰

ぜひ結婚式を控えている方、綺麗に髪を伸ばして、式の後にはスッキリカットのお手伝いさせてください⭐️⭐️

 

今、髪が長い方もぜひぜひ❗️

どんなヘアスタイルにしたいかご相談ください✨✨✨✨

ピッタリなヘアスタイルの提案させてください🥰🥰🥰

お逢い出来る事を楽しみにしております❗️❗️

 

スタイリストChica

 

立川駅北口店舗【cocoro】
電話番号 042-540-5508
https://cocoro-yasuragu.com/cocoro/

立川駅南口店舗【sora】
電話番号 042-512-5408
https://cocoro-yasuragu.com/sora/

立川駅南口エステサロン【sora esthe】
電話番号 070-2495-6516

立川の個室エステサロン|完全予約制で「まるで帰ってきたような癒しの空間」を提供します
お客様に合わせた「オーダーメイドエステ」をコンセプトに掲げる1日2名の完全予約制のサロンです。 銀座大手サロンで経験を積んだエステティシャンがお一人お一人丁寧に施術致します。 特に毒出しボディーメイクと小顔リセットは大人気です。ぜひ一度お越しください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました