ウォーキングレッスン開催の準備♪

cocoroiro

こんにちは!

ヘッドスパ、ボディ施術担当の斉藤です。

ポスチャーウォーキングレッスンスタートします。

長年エステの仕事を通じて、お客様のお身体と向き合っていく中で、

身体が辛くなる前に、自分の体を自分で予防していけたら

もっと毎日が元気で幸せに過ごしてもらえるのでは、と思い続けていました。


そんな中、ポスチャーウォーキングと出逢い、通っていく中で、知れば知るほど、私には必要なものとなっていました。

↑3年前の私です😱

 

自信がなく踏み出せなかったスタイリストを目指すことができたのは、


この素晴らしさを実感し、お客様や悩んでいる人に、心から伝えたいと強く思うようになっていたからです。


ポスチャーウォーキングはいつでもどこでも誰でも始められます。

美しい歩きを見直しながら、心身共に健康的にシェイプアップできてしまうところが特徴です。


2000年に『心と身体の姿勢が良くなり、美しいエクササイズウォーキング』として考案され、

2023年には論文として科学的にも証明されています。

↑オーディション前のKIMIKO師匠と✨

オーディション合格後から、ここ約半年間、考案者のKIMIKO師匠の元、スタイリストになる為の養成コースを受講していました。


延べ24人の方に模擬レッスンにご協力頂き、

その中で身体の不調が改善されたり、美しい歩き方に変わって喜んで頂いたお客様を見れたり、


興味がある方や応援してくださる方がこんなにも身近にいらっしゃることにも感激で、


それがこの半年間の支えとなり、覚悟を決めた期間でもありました。


そして先日、2日間に渡る最終試験があり、無事合格することができました。


それもこれも、KIMIKO先生を始め、ご協力頂いたお客様、先輩スタイリストの方々、同期の仲間、そして支えてくれた家族に感謝です。


ここからがスタート地点!!


この半年間、熱い想いをたっぷり充電してきました。

 

これからポスチャースタイリストとしての活動もして発信していきます。


ご協力頂いたお客様、本当にありがとうございました。

人生悔いのないよう、自分の足で一生歩いて楽しみましょ💓

ウォーキングレッスンのお知らせや、ファスティングやエステについて、随時最新情報をInstagramより配信中です!

Instagram

フォロー大歓迎です😊

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました