初挑戦!

 

スタイリスト兼スパニストChicaです(^_^)

 

 

8月に入って40度近くの気温が続きますね>_<

外に出ると汗、、、汗、、、

 

汗がいっぱい出ますね>_<

 

夏バテになる方もこの時季は、多いので、皆さまも水分補給などをこまめにとり、みなさん体調管理気をつけて下さいね>_<

 

 

実は、私!今年初めてスキューバーダイビングに初挑戦致しました!!!

 

 

image

 

呼吸の仕方がとっても難しく、最初とっても緊張しました>_<

 

教えてくださるスタッフさんが優しく、教え方も上手だったので、安心して潜る事ができました◎

 

初めて体験する時って、とっても緊張しますよね!!

この暑さに負けずに、また初心の心を忘れずにいろんな事に挑戦していきたいと思います(^_^)!

 

何かオススメのものがございましたら、ぜひ皆さまから教えて頂けたら嬉しいです!

 

みなさまにお逢い出来る事をスタッフ一同、心よりお待ちしております♫

 

Chica

 

 

 
image11 ☆(株)cocoroでは、2015年7月18日(土)二号店「sora」新規出店好調につき 正社員またはパートタイマーの方を2名募集しております。 お気軽にサロン見学お待ちしております♪ image10

コメント

タイトルとURLをコピーしました