味里の一番そだち!

スタイリスト兼スパニストChicaです!(^^)!

 

8月に入り全国的に暑さが厳しくなってますね(>_<)

西日本を中心に35℃以上の猛暑日が予測されています!
札幌では30℃まで上がる予測で、北から南まで暑くなりそうですね((+_+))

この暑さに負けないように、soraでは梅干しをお出ししております!
sora 梅干し

梅干しに豊富に含まれたクエン酸など有機酸の効果が、夏バテによる疲労や食欲不振を回復させてくれます。クエン酸サイクルを活発化させてくれるリンゴ酸や、コハク酸といった夏バテ予防や解消に効果的な栄養素を含んでいます!
また、梅干しは塩分補給にもピッタリです!

他にも、、、、

・胃腸の不調
・二日酔い
・肩凝り
・疲労回復
・冷え症
に効くそうです!(^^)!

梅干しと言えば、やっぱり紀州和歌山が本場です!
なんと梅の全国の生産量のうち60%以上が和歌山で栽培されているそです。
soraでお出ししている梅干しも和歌山県産でございます。

お土産として販売もしておりますので、お家でも夏バテ対策してみてください。
また、ヘアーのご相談もお気軽にご相談ください!(^^)!

しっかり暑さ対策をしてお過ごしください☆

 
image11 ☆(株)cocoroでは、2015年7月18日(土)二号店「sora」新規出店好調につき 正社員またはパートタイマーの方を2名募集しております。 お気軽にサロン見学お待ちしております♪ image10

コメント

タイトルとURLをコピーしました