☆展示会☆

 

スタイリスト兼スパニストChicaです(^_^)

 

 

先日、私の友達の親戚の方が作品の展示会を都内の方で行っているという事で行ってきました!!

 

 

描いている方は、

Meguro Keiさんです!!!

 

写真のようなとってもリアルで繊細な作品ばかりでした!

 

普段は、ニューヨークが拠点として活動しています。

 

今回、アクセサリーブランドで有名な『agete』でも、Keiさんの作品が使われています!!

 

 

どの作品も髪の毛1本1本もリアルに描かれていて、美容師としてヘアーまでこだわって描いてくださっている事がとっても嬉しいです!!

やっぱりヘアーは、その方の印象を引き出してくれる大切なものだと私は、思っています(^_^)

 

ネットからでもKeiさんの作品が見れますので、ぜひ見てみてください♬

 

また、皆様もオススメの展示会がありましたら、ぜひ、教えてください(^_^)

 

 

Chica
☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を2名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

image11

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました