!!炭酸泉と岩盤浴!!

 

スタイリスト兼スパニストChicaです!(^^)!

 

私は、カナダに住んでいた時、とっても日本のお風呂に恋しかったです(;_:)

やっぱりお風呂に浸かることでその日の疲れがとれ、すっきりとした気分で明日を迎えられますよね!

最近行ったスーパー銭湯がとっても良かったのでみなさんにご紹介したいと思います♪

場所は八王子にある『竜泉寺の湯』という日帰り温泉施設です!!!

 

ホームページはこちらです↓

竜泉寺の湯

4駅より無料送迎バスがあるそうなので、車がなくても行けます!(^^)!

お風呂も岩盤浴も入り放題で1日のんびりできる施設です!

 

私がおすすめしたいのは、『高濃度炭酸泉』です!!

温度は低いんですが、炭酸泉でじゅわじゅわと血行が良くなり、体が温かくなるんです!

soraでもカラーリングの流しやヘッドスパを行う際に、『炭酸水』を使用します。

炭酸水を使うことで、お湯だけのシャンプーでは落とすことができないシャンプーや薬剤の成分をすっきり洗浄します。

毛穴の汚れを落とし、血行を良くすることで、髪が本来持っているツヤ・ハリ・コシを蘇らせ、髪も頭皮も元気にしてくれるんです!

ぜひみなさまも炭酸水、炭酸泉で日々の疲れを解消できるように至福のひとときをお愉しみください♪

 

みなさまからもおススメのスーパー温泉ありましたら、教えてください(*^_^*)

 

みなさまにお逢いできることを楽しみにしております( ^^) _旦~~

 

 

Chaca

 

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪

お気軽にサロン見学お待ちしております。

image10

image11

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました