首肩こり解消コース!

こんにちは!エステティシャン斉藤です。

当サロンでは、シャンプー後に軽く肩のマッサージをさせて頂いています。

そこで毎回感じてるのが、ほとんどの方が肩が凝っている!!

過去にエステや整骨院で勤めていた時も、自覚症状関係なく凝っていない人はほとんどいないくらいでした。

そもそも、人間が二本足で立つようになってからは、重い頭を細い首が支え、両腕は肩からぶら下げている状態…

それに加えて、スマホやパソコン、前作業が多い生活となると、肩が凝るような環境になってしまっています。

そんな身体と上手く付き合っていく為には、“柔軟な筋肉”を付けることです(^^)v

ただトレーニングして筋肉を付けるだけでは、硬く疲れやすい身体になってしまいます。

柔軟な筋肉を付けるには、まずは“ほぐす”こと!

毎日ストレッチするのも良いですね♪

でもやっぱりそれだけでは追いつかないくらい硬く凝っている方は多いです。

そんな方は… 

当サロン新メニュー「首肩凝り解消デコルテコース」をご紹介致します♪

これまで疲労回復と美容の両面を目的に行ってきた独自のデコルテ技術を、cocoroのメニューに仲間入りする事となりました。

Jpeg
オイルを使用することで、筋肉の負担を減らしながら、筋肉、リンパの流れに沿って血行を良くしていきます。

リラクゼーション効果もありながら、指圧よりも更に深部へほぐしていくことが可能となり、柔らかく弾力のある筋肉に戻していきます◎

オイルマッサージと言うと、デコルテの部分だけを気軽に受けれるお店も少ないかと思います。

今回は、ヘアサロンご予約の方限定でオプションメニューとしてご用意させて頂きます☆

デコルテコースは、肩が出るガウンを用意してます。

43831488f56e437edbba639782baf817

現在cocoroのスペースでは半個室となっている為、着替えが気になる方は個室のあるsoraの店舗でもご予約承っております。
(今後cocoroも内装予定です)

首肩の辛い凝りが改善される事で、良い事がたくさんあります↓↓

・見た目もすっきりデコルテ美人に!

・お顔のリンパの流れも良くなり、アゴ周りのたるみ改善や小顔効果アップ!

・お顔の血色も◎

・目の疲れ改善!

・胸が開くことで、深い呼吸へ!

快適に過ごせるだけでなく、健康美人に繋がります♡

是非お身体のリセットをして、疲れ知らずの元気な身体を作って行きましょう(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました