お肌が潤うアルコールハンドジェルご用意!

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です!

 

今ではお店のあちこちで入口にアルコール消毒が置かれていますね。

 

それにより肌に負担をかけていませんか?

 

そこで、現在サロンの店頭では、トロッとしたジェル状でありながらも、

 

スッとすばやく馴染んで肌がツルツルサラサラになる消毒ジェルをご用意してます✨😳

肌に優しいアルコールジェル

化粧品の多くは水をベースに作られてますが、その水が『室戸の海洋深層水』を使っているのが特徴!

 

昔から羊水に近い水と言われるほどのミネラル豊富な海洋深層水は、肌に近いPH値で、浸透スピードがとても速い!

肌に優しいアルコールジェル試供

又、一緒に配合されているアロエエキス、ヒアルロン酸などの有効成分の吸収をサポートしてくれます。

 

ハンドクリーム代わりになってしまうほど、乾燥した肌を潤してくれるのは嬉しいところ💓

 

もちろん、アルコール74%配合されて除菌もしてくれます◎

 

パッケージの可愛いネコとはギャップがありますが(笑)実はなかなかの優れものです👍

 

肌に優しいので、うちの子供たちにも使用してます😊

 

昔では考えられないですが、アルコールとは長い付き合いになりそうな世の中へ...

 

毎日使うことを考えると、負担の少ないアイテムを使っていきたいですね!

携帯用アルコールジェル

サロンでは携帯用サイズでご用意してます。

 

Instagramでこちらのハンドジェルの動画も載せてますので良かったら除いてみてください❤️

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 

*サロン内の商品も含めて、cocoroBASEよりご購入することが出来ますので、ぜひご活用頂ければと思います。

期間限定のお得なセットもご用意しております。

日本健康薬草 COCORAW ウェブショップ powered by BASE
国内最高品質の酵素発酵ドリンクCOCORAWのウェブショップです。

 

【7、8月斉藤出勤日ピンク色】

◎サロンでは現在コロナウイルス対策として消毒や換気、マスクでの接客、お客様との間隔を開けたご案内など、徹底して行っております。

コロナ対策ポップ

ご協力のほどよろしくお願い致します。

*ご予約やご変更は各店舗ホームページから受け付けております。

立川駅北口店舗【cocoro】

cocoroiro
「cocoroiro」の記事一覧です。

立川駅南口店舗【sora】

sora お知らせ
「sora お知らせ」の記事一覧です。

求人はこちら

立川の美容師・スパニストの求人・募集|日本一髪と頭皮をキレイにするヘアサロンcocoro
立川駅近 業界最高水準の雇用環境 みんなが楽しく働けて輝けるサロン。週休2日社保完備 アシスタント初任給20万円〜 スタイリスト22万円以上。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました