五日市🍴カフェ🍕

こんにちは✨
増山です😊

先日、あきる野市の武蔵五日市駅近くにある

cafe-dining Kan-KURAへいってきました😄🚗

蔵のあるカフェです😳✨

 

以前にも行ったことがあるのですが

おいしくって、景色も、雰囲気も良くてお気に入りのお店です☺️

お店の横にあき川が流れてるので

テラス席で自然をながめながらゆっくりした時間をすごせれます😌✨

 

まずは前菜🍴

メインはパスタかピザの好きな方を選べるので

旦那さんと半分ずついただきました😄🍕

生地がもちもちでおいしかったです😍

パスタはウニのトマトクリームパスタをえらんだのですが、写真を撮りわすれてしまいました😭

そちらもウニ好きにはたまらない絶品でした😋

 

デザートもしっかり頂いて😍🍰

幸せなひと時でした😆

 

川で釣りをされてる人や

近くのバーベキュー場で川遊びしてる人もいらっしゃいましたよ😊

 

立川からなら車で40分くらいでいけるかと思います🚙☺️

ぜひ自然の中でゆっくりランチ✨いってみてください💓

 

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

コメント

タイトルとURLをコピーしました